ブログTop> >MRDBの仕様を踏襲したソフト開発

MRDBの仕様を踏襲したソフト開発

ここ数年、IT業界の伸びと共に様々な技術やサービスが発展してきました。
そして色々なソフトやアプリケーションが開発されました。

また、その一方で同じく残念ながら様々な技術やサービスも終了しています。
たとえば今まで問題なく動作していたソフトもOSのバージョンが変わってしまうと
動作に支障が出てしまったりします。
中にはソフトを開発したメーカー自体がサポートを打ち切ってしまっていて
そのままPCが故障するまで使い続けるしかないものもたくさんあるかとおもいます。
その場合、なかなかにPCを買い換える機会を逃してしまうことも多いかと思われます。
特にMRDBで作られたソフトはなかなか使い勝手が良いため、
PCの買い替え時を迷っておられる会社様も多いのではないでしょうか?

ビジネスコンピュータはお客様からの仕様をお聞きし、可能であればソフトを解析し、
出来る限りいままで利用されていたソフトと同じ仕様でソフトを開発させていただき、
その上でお客様のご要望を反映させていただきます。
また、弊社のソフトはMicrosoft Access /アクセスで作成させていただきますので
アップデートや他PCへの入れ替えも容易に可能です。
MRDBだけでなくFileMakerやWEBシステム、Excelで作成したソフトなども
ご相談を承ります。

MRDBや他のデータベース作成ソフトで作ったシステムを、次のPCでも利用したい、
なかなかに他のPCへの乗り換えに踏ん切りがつかない場合は弊社にご連絡下さい。
弊社の担当のものがお話を聞かせていただきます。