ブログTop> >Access/アクセスシステムを作製した時は、指導も承ります。

Access/アクセスシステムを作製した時は、指導も承ります。

Microsoft Access/アクセスは他のオフィスソフトとはちがい、
少し専用の知識が必要となりますが、かなりの演算や処理が出来るようになります
Access/アクセスに記録してあるデータを必要条件で絞って別のファイル、たとえば
CSVというデータファイル、あるいは予め書式を組んであるファイルを雛形として
その書式に沿った形でデータを出力することも可能です。

と、ここまで書いてみたところで実際に使いこなせなければ意味がありません。
ビジネスコンピュータはお客様のご要望にあわせてシステムを作成させていただいた後
お客様のご希望があればソフトの使い方の指導に伺わせていただきます。
せっかく作製したシステムなのに使い方がわからないのはもったいないですし、
弊社でも指導にうかがわせていただくことでまた、開発しているときや
テストをしているときとは違う改良点が見えたりすることもあります。

今まで使っていたものから新しいものに切り替える時はやはり
使い慣れていない為の色々な混乱が起きると思います。
弊社はその混乱を最小限にするために、Access/アクセスでシステムを開発させて
いただいた際には使用方法などを指導させていただいております。

ビジネスコンピュータはただシステムを開発するだけではなく
その後のアフターケアもしっかりとさせていただきます。

興味をもたれましたらお電話やメールをしていただけると幸いです。