ブログTop> >何かの前触れ?

何かの前触れ?

先日、平塚にアザラシが目撃されて話題になりました。
真っ白で可愛らしい姿がテレビ画面に写っていました。
最初こそ元気だったそうですが、徐々に弱っていき
水族館に保護をされたものの、残念ながら
衰弱が激しく、そのまま死んでしまったそうです。
本来は北極の方に生息している種類だそうなので
暑さに耐え切れなかったのかもしれません。
そういえば何年か前も違う種類のアザラシが
迷い込んできて話題になりましたが、あのアザラシたちは
どうなったんでしょう?
確か住民票が出されたアザラシもいたような。

今回のアザラシですが日本では絶対に見ない種類である上に
その前後に奇怪な現象が次々と起こっているため
天災の前触れではないのかという見方もあるようです
何も無いといいですね。

---- ACCESS開発ならビジネスコンピュータ ----