ブログTop> >眉間の縦シワ

眉間の縦シワ

特に目が悪いというわけでもないのですが
仕事中に少し難しい作業に入ると
私は眉間にものすごくシワが寄るそうです。
もしかしたら視力が落ちているのかもと思って
視力検査を受けた所、視力そのものは正常値だったので
どうも無意識に普段から顔をしかめているようです。

朝、鏡を見るとくっきりとシワのあとが眉間に
刻まれており、そのたびに眉間のをほぐしていますが
あまり効果は無いようです。
どうも自分のようなくっきりと見えるようになると
ある程度美容整形に頼る事も視野に入れないといけないようです。

その前にマッサージなどや医療用テープで引っ張るという手も
あるようですが・・・本当にくっきりと3本入っているので
ボトックスやヒアルロン酸を考えた方がよいのかなあ・・・
と雑誌を見て考える今日この頃です。
ただ、やるんだったらあれもこれもやってしまいたいなあと
思ってしまうんですよね。

---- ACCESS開発ならビジネスコンピュータ ----