ブログTop> >典型的なO型

典型的なO型

いつもおおざっぱな性格だからとそれで許されていた部分も
あったけど、そろそろ仕事的にも年齢的にも許されなくなってきて
私自身変わらなきゃいけないなと思います。

人の考え方はそれぞれで私はどちらかというとあまり
細かい事を気にしないので「どっちでも、なんだっていいよ」
というタイプです。
こだわる人はとことんこだわるのでその事については
社会に出てからつくづく感じていました。
でも細やかな作業ができる人は確かに仕事も正確だし
見習う部分がたくさんあります。
いつまでも楽な方に逃げていたらいけないんだと
気づいてきました。

血液型はたまに全然違う感じの人がいるけど
私はかなり当てられてしまいます。
どうやらO型がにじみ出ているらしいです。