ブログTop> >お一人様

お一人様

私は仕事も外まわりが多いので
たいていお昼は1人です。
すっかりお一人様でも平気なタイプに
なってしまいました。

でも何を食べるか決めるのも
自分の自由だからすごく楽かもしれないです。

しかし、今日はランチ何にしようかなと
考えても大抵パスタを食べています。

他県へ出張していてもパスタを食べていて
自分って本当にパスタ好きなんだなと
つくづく思いました。

たまに回転寿司にも行きますが
さすがにスーツを着た女性がカウンターで1人で食べているのは
私くらいしかいませんね。

お一人様に慣れすぎると自由を満喫しすぎて
団体行動が苦手になりそうでちょっと心配です。