ブログTop> >変化

変化

携帯電話からiPhoneに変えてからもうすぐ2年になります。

そこで、何が変わったかというとブログを良く読むように
なりました。

アメブロ、mixi、FaceBook等です。

自分自身がよくブログを仕事で書くので
人のブログを読む事も勉強になります。

また、動画をiPhoneで撮影してそのままYouTubeに
UPできるのでそれもかなり活用しています。

メールもアプリを使ってチャット形式のものが
ほとんどになってきました。

周りもスマートフォンユーザーが増えてきたので
共有できるものも増えて嬉しいです。

先日母の携帯電話を使おうとして
ボタンを打つ事に違和感を感じました。

iPhoneに変えて最初の頃は後悔していた時もあったけど
今では手放せなくなりました。