ブログTop> >ブログに書き出す事

ブログに書き出す事

毎日沢山の人のブログをチェックしています。
たまに仕事の事ですごく頭にきて
愚痴をブログに書いている人が多いなと気付きました。

どうやら書くとスッキリするみたいです。
それを読んでアドバイスをくれたり共感してくれたりすると
嬉しいですよね。

しかし、ブログは本人のブログであり自由ですが
以前に就職活動をしていた学生が書いたブログが原因で
不採用になってしまった話を聞いた事があります。

特定できる名前を書いたり、みんなが見れる共有のサイトで
悪い事を書くのはモラル違反になりますね。
自分も気をつけようと思います。
文章は相手の顔が見えないので捉え方によっては
傷つけてしまうかもしれないので。