ブログTop> >下手の横好き

下手の横好き

偶然YouTubeでとあるバンドを見つけました。
ものすごくヴォーカルが音痴で大笑いして見ていたのですが、
案外、歌詞も曲もいい。
だんだんこのバンドが好きになってきました。

コメントには歌えば歌うほどお客さんが減ると書かれていたけれど
私は気付いたら毎日動画を見てしまいます。

歌が下手だからといってそれも才能なのかもしれません。
人を惹きつける何かがある。
だからこそ再生回数もかなりの回数をいっていました。

才能があるかないかそれは第三者が決める事であって
自分で判断して諦めてしまうのはもったいないと
そのバンドと出会って気付かされました。