ブログTop> >Office2010

Office2010

先日、仕事の関係でOffice2010を初めて触ってみました。
以前にOffice2007を使った事があって非常に分かりづらかったのに
比べてOffice2010はすごく使いやすいです。

一番感動したのはWordでもExcelでも
リアルタイムプレビューというのがあって
フォントやデザイン等変更する時に実行する前に画面でプレビューが
出るので失敗ややり直しをする必要がないのです。

他にもグラフや画像が簡単に綺麗に仕上がったり
出来る幅もかなり増えている感じでした。

これならすんなり受け入れられそうです。
せっかく覚えてもすぐ変わっちゃうのは困り物ですが
使いやすく簡単で便利になったなら
それにこした事はありません。