ブログTop> >ホームページ

ホームページ

ここの所、ホームページで苦戦している友人が
2人おりました。
2人ともレストランを経営していて自分でソフトを使って
ホームページを作っているのだそうです。

画像が重すぎて添付できなかったり
改行ができなかったりで悩んでいました。

そういえば、前にホームページを勉強がてら作った事があったけど
逆にHTMLを手打ちで打ち込んで作成したので
ソフトがどんな風になっているのか全然分かりません。

業者に頼まず、独自でホームページを作成している会社って
増えてきているのでしょうね。
SEO対策も時分でやっているそうで
検索してみたら上位に表示されていたので
感心しました。