ブログTop> >ACCESS/アクセスの開発を格安にてご提供します。

ACCESS/アクセスの開発を格安にてご提供します。

お客様ご自身がACCESS/アクセスでソフトを作ったけど、もう修正出来ない。

EXCELやファイルメーカーで作成したシステムがあるが複数の
担当で入力するのに不便なのでACCESS/アクセスに移行したい。

以前開発してもらったソフト会社が対応してくれなくなったので、
どこか面倒見てくれる会社は無いだろうか?

そんな時は、ビジネスコンピュータに声をかけてください。
格安でご提供します。

業界トップクラスのAACCESS/アクセス開発力と、数多くの業務ソフトを開発し
てきたノウハウを惜しみなく提供します。

しかも・・・・・・

当社のシステムは保障付です

当社のシステムに納得いかない場合、開発費用はいただきません。
遠慮なく「このシステムは使いづらい。必要ない。」とおっしゃって
ください。

お客様が満足出来るまで誠意を持って対応致します。
「オリジナルソフトなのに保障付」。
これが弊社の姿勢です。

無料でデモ版を作成します
お客様と打ち合わせを行ったあと、紙で説明するのではなく、じっさい
ACCESS/アクセスでデモ版を作成してお見せします。

それにより、お客様と私どもの行き違いが修正され、よりよいシステム
作成が可能となります。
それが格安でできるとしたら、どうでしょうか?

また、デモ版を触る事により、
「ああ、こんな機能もあるともっと業務改善につながるな」
と、新しい考えもお客様から生まれてきます。

ACCESS/アクセスのシステム開発を格安でご利用したいお客様
はビジネスコンピュータまでご連絡ください。