ブログTop> >印象?

印象?

「えっ、何でそんな事に詳しいの?」と驚く人がいる。

いわゆるサブカル系のオタクと言われる人達だ。
この系等の方々は、印象に残る。

実際ビジネスで会った人でも、そのビジネスとは関係ない分野で
造詣が深い人というのは、また会ってみたいと思わせてくれる。

今まで自分が知らなかった世界を見せてくれる人は、単純にすごい
と思ってしまう。

もし、ビジネスの用事で会って、仕事の話をしている時、「何か、仕事出来
そうな人じゃないな」と思っていた時に、その相手から突然、「あっ、時間な
ので、もう帰ります。家で飼っているミドリガメのタケシに餌やらないと。
失礼します」と言われたら、絶対こちらから電話してまた会います。