ブログTop> >仕事?

仕事?

最近は大人と子供の境目がなくなり、総、思春期状態に近い。

かなり歳取った人でも、ROCKを聞いたり小説を読んだりして、
うんちくを述べたりする。もちろん、自分がそうなんだが...。

仕事にロマンを求めたり、人間性を求めたりするのも、思春期の
延長人間が増えているからだろう。

本来、仕事は、そういう事ではなく、結果が全てのはずだ。
競争の中で結果を出してものが、会社の中では優れているという
事で良い。(会社の中ではという狭い場所で)

ただ、だからと言って、「その人は人間として優れているわけでは
ない」というその人自身の理解がないと、勘違いするやつが出てくる。

特にこのIT業界は「勘違い人」が出やすい世界だ。