ブログTop> >適性?

適性?

では、どうしたらいいんだろう。
難しい問題だ。

しかし、やはり住むところは重要だ。

こういう時こそ政府が対策をすべきなのに、国会で「定額給付金を大臣
はもらいますか?もわらないですか?」だと!ああ、頭が痛くなってくる。
レベルの低い話しを延々としている政治家、そしてそれを流すメディア。

仕事が無いという事の不安な気持ち。
自分も不況で、このまま仕事が無くなったらと毎日そればかり考えている。
それはとても不安なのだ。

自分はまだ仕事があるが、実際に仕事の無い人が現実的に溢れている。

どうやら政治家の頭の中は、現実的な事は見ないで過ごすための特別な
仕掛けがあるらしい。

政治家の「適性」ほど、的を得た「適性」はないようだ。