ブログTop> >本年最終日?

本年最終日?

今日が会社の本年最終営業日。
月並みだが、日がたつのは早い。

今年の最大の出来事は、娘とUVERWORLDのクリスマスライブ
を日本武道館のアリーナで見た事だった。
ROCKグループなので、とにかく重低音で響くので、最高ののり
になって感動した。(周りは、ずっと飛び跳ねていたな〜)

基本は洋楽ROCK好きなので、昔はよくコンサートに行ったが、
最近は、ほとんど行った事がなかったのでよけいに感動したのか
もしれない。

大不況で、来年以降の仕事を考えると、毎日、眠れない日々が続い
ている。そんな中での年末の楽しいひとときだった。
(ホントは寝過ぎなくらい寝てるけど...神経太いから。)

来年は動こう。
とにかく動こう。

計画された動きでなく、日々思いついたら動こう。
来年1年、何をしたかで、その先10年が決まるような気がしている。
下手に考えるより、動きながら考えた方が、数打てるし。

それでは、来年もよろしく。