ブログTop> >内観?

内観?

今を作っている自分。
どれだけの人が関わってくれてきたか。

昔、高円寺のROCK喫茶(古い!)に出入りしていた頃。
自分は20歳くらいで生意気の頂点だったけど、その時に
そこのマスターに言われた事は、今思えばとてもシンプルな
言葉だけど、その人の言葉には力があったな〜。

そして、家出していた時に長い手紙をくれた故叔父さん。
自分を劇的に変えてくれたのは、この叔父さんの手紙だった。
それから数年して、ようやく何かが見えたと思えたが、その
きっかけはこの手紙だった。

もっともっとたくさんの人が支えてくれて、そして、今も支えられ
ている。

どうやって、これを返していこう。
そう考えるとのんびりなんかしていられない。

月並みだけど、感謝の気持ちだけは忘れずにいたい。