ブログTop> >70年代?

70年代?

歳を取って、知らなくても良い事まで知るようになると、
若い人を見ていて、「あ〜あ、ああいうふうにしていたら、きっと、
こういうふうになるだろうな〜」とわかったりする。

70年代の自分が目の前にいたら、言ってあげたい。
周りの人達は、今自分が若い人を見ているように見ていたんだろう。
でも、気づくはずもなく、結局、こんな、しょうもない仕事人間になって
しまった。

70年代の自分から、今の自分はやはり想像出来ない。
経営者になんてなろうなんて一度も考えた事がなかった。

あの頃、夢だった、海の近くでおいしい食事を出すレストラン、そして
好きな音楽を聞きながら、ほそぼそと暮らしたいと思っていた。

全く、違った方向に行ってしまったが、昔からどうもサラリーマンになる
気はなかったらしい。