ブログTop> >悩み?

悩み?

精神的な悩みがある時こそ(悩みは全部精神か?)、そこに
気持ちを持っていくんじゃなくて、生活のスタイルを変えると
うまくいったりする。

それは身体に聞いてみるのがいいという事かな。
身体の方が正直だから。

例えば食生活を変えてみたりとか。
朝、昼、晩とちゃんとした食事を規則正しく食べたりして生活
のリズムを作ったりするだけで、身体が変わって、気持ちも
変わったりする。

野球のイチローが毎日タンタンとヒットをうち続けて、その先に、
記録があるだけと言っているのと同じ意味かな。
やっぱり同じ事をタンタンとだな。

目標を持ってはいけない。
日々、自分が出来る事を全力でやるだけという事。