ブログTop> >だらだらしたい

だらだらしたい

ある期間(時期か?)とても怠けてるって事ない?

そして、しばらく怠けていると、無性に何か動きたくなって、
必要以上に動いてしまうとか。
しかも、必要以上だから、失敗とかして、落ち込んで...また怠ける。
この繰り返しが自分は好きだな〜。

いくつになっても自分をコントロール出来ない。
いくつになっても初心を忘れて反省しない。
いくつになっても自分を棚に上げて語る。
(自分自身がちゃんと出来ない奴は本当に語るよね。...俺)

でも、怠けてる時の自分自身への言い訳だけは完璧。
「今、なぜ、自分は怠けているのか?将来のため。人を育てるため。」

イヤイヤ、理由なんかない。
ただ、だらだらしたいだけなのだ。
そのうち、動き出すはず...たぶん...。