ブログTop> >株価暴落

株価暴落

今日のニュースは株価暴落の話しばかり。

政府のコメントが現実的でないのが印象的だった。

なぜ株価が下がっているのかとか、アメリカのせいだとか
そんな事より、みんなの気持ちが下がって行く事が問題なのに。
気持ちは、形に見えないから?

ガソリンも。

税がどうのこうのとか道路がどうのこうのとかでなく、いろいろ
なものの値段が上がっているから、気持ちが下がってくるとい
う事が問題なのに。とりあえず下げてほしい。
そこで気持ちをあげて、いずれ税を戻すとか出来ないのか?
法律は不自由。

な〜んか、「代議士って相変わらず、ずれずれなんだな」っと思
った、株価暴落事件だった。