ブログTop> >微妙な場所

微妙な場所

今日は、盛岡でマイナス22度の気温だったらしい。
温暖化何するものぞという感じで...。

しかし、マイナス22度ってどんなんなんだろう?
南国館山に住む一人としては、想像がつかない。

今日、ワールドサテライトで、地方の活性化の為に
自治体がコールセンターを誘致したりしているのを
放送していた。地域の雇用も確保出来る。

1年前から館山でそれをやろうとしているんだけど、
東京に微妙に近いせいか、難しい。

ディズニーランドも微妙に近い。(結局、いつでもいける)
銀座も微妙に近い。(車で1時間になってしまった)
中華街も微妙に近い。(山下公園も当然近い)

微妙に近いということは、メリットがないのか?
微妙とは、極と極になれないから存在が薄いのか?
(社民党のような存在か〜)

どこかに館山のコールセンターを利用しようという企業は
ないのか?
...電話待ってます。
http://www.symphonet.co.jp