ブログTop> >映画っていい

映画っていい

今まで、小説はよく読んでたけど、映画というものは全くと
いっていいほど見た事がなかった。
最近、DVDを借りてきて、ちょこちょこ見るようになったけど、
見ていると知らず知らずにムキになる。

画面の中に入り込んでしまって途中でやめる事が出来ない。

特に何かを得るとかではないけど。
映画ってすごいな〜。
特にリズムのある展開物に引き込まれる。
しかし、どうやって撮影するんだろう?
あんな大がかりにもの。
(昨日は遅ればせながらタイタニックなんぞをみたから疑問)

映画ではなく現実社会でも魅力のある人がいて、心底引き
込まれる事があるよね。
それって何だろう?

娘に「パパって本当に口先だけでいい加減だよね〜」と誉め
られて?(自分は誉め言葉だと解釈している)にやにやして
いる自分に引き込まれる奴はいないな。