ブログTop> >広さの感覚

広さの感覚

かしわのはキャンパス駅に仕事で行った。
(お客様が近くにいる)
つくばエキスプレスはいつ電車に乗ってもすいてて快適だ。
経営は大丈夫なんだろうか?
(つーか、大きなお世話か)

帰りにご飯を食べようと駅前の建物にはいろうとして気づいた。
「ららぽーと」と書いてある。
何か小さい。
船橋のららぽーととは、ずいぶん大きさが違うように感じた。

日曜日はずいぶん混むような事が書いてあったが今日は
すいている。

ご飯食べようの思ったのだが、レストランとかがどこにあるのか
広くてわからないので断念した。

船橋のららぽーとよりは小さいとは言え、館山の田舎者にとって
はご飯も食べられない程、広いところだった。

最近は、買い物も近くの小さなスーパーの方が、狭くて買いやす
いので、大きなスーパーに行かなくなった。

最近は広いという事に抵抗があるようだ。
歳と共に行動範囲が狭まっている。