OneStyleTop>映画に登場したゲームで実際に遊ぶことができるそうです。

映画に登場したゲームで実際に遊ぶことができるそうです。

現在公開されている「シュガー・ラッシュ」という映画をご存知でしょうか?
「シュガー・ラッシュ」はディズニー映画の最新作で、テレビゲームの世界を
舞台にしたファンタジーアニメ映画となっているそうです。
映画にはクッパやソニックなど、有名なゲームキャラクターが登場するだけでなく
ファミコンのような懐かしいゲームや、PS3やXbox360、ゲームセンターに設置されている
最新のゲームまで色々なゲームが登場するのだといいます。
CMも放送されているため、映画自体は見ていなくても一度は見かけたことがある方も
多いのではないでしょうか。

シュガー・ラッシュはゲームがテーマになっているだけあって、映画を見た方の中には
「実際にこのゲームで遊んでみたいな」と思う方もいるようです。私はまだ見たことは
ないのですが、CMを見て「実際にあったら面白いかも知れない」と思ったことがあります。
そんな人にとって、嬉しい情報を見かけました。映画に登場するゲームが、実際に遊べる
そうなのです。

遊べるゲームは「フィックス・イット・フェリックス」「ヒーローズ・デューティ」
「シュガー・ラッシュ・スピードウェイ」の3つなのだそうです。
どのゲームもとても本格的に作られているそうで、どれをとっても十分に楽しめるのだといいます。
しかし、公式で紹介されているゲームとなると遊ぶためには有料の会員にならなければいけなかったり、
会員になることはなくても、やはり料金がかかってしまうことが多いというようなイメージが
あったのですが、紹介されているゲームは、どれも無料で遊ぶことができるのだとか。

公開されているゲームは、どれもパソコンのブラウザで遊ぶことができるそうなので
一度挑戦してみたいなと思います。

--- ACCESS開発ならビジネスコンピュータ ----

« 今夜こと座流星群が観測できるそうです。 | メイン | 富士山が世界遺産に登録されることになったそうです。 »